よくあるご質問

スイーツのパッケージが前と違うのですが、なぜですか?

カスタマーサポート 高山

15ヶ月前に更新

2022年の8月下旬出荷分より、ロールケーキ、ケーキバーなどのスイーツ商品のパッケージが 一部、新パッケージにリニューアルしました。

全ての商品が新パッケージに切り替わるまでの期間、新パッケージと旧パッケージが混在する場合がございます。
ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。