よくあるご質問

注文後、確認のお知らせはありますか?

カスタマーサポート 野村

13ヶ月前に更新

配送日の変更締切日前に「確認メール」・締切の次の日に「確定メール」をお送りさせていただいております。
メールが届いていない場合、「ログイン情報」より、一度メールアドレスの確認をお願いいたします。
また、お使いのメールサービス・メールソフト・ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等を確認いただくか、お使いのサービス・ソフトウェアの設定をご確認ください。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。