よくあるご質問

次回配送分の注文をスキップするには?

カスタマーサポート 野村

4ヶ月前に更新

「ログイン>配送スケジュール」画面から該当お届け日の「スキップ」ボタンをクリックするだけで、
簡単にその週の配送をスキップすることができます。
(※スキップの受付はお届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

もしお客様の予定が変わりご注文をご希望の場合は、再度スキップボタンをクリックしていただくと、
スキップが解除され、配送予定に変更いただくことが可能です。

締切日を過ぎた配送のスキップやメニュー変更についてはカスタマーサポートにご連絡をいただきましても、変更は出来かねますのでご了承くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。