よくあるご質問

2週目以降の注文情報はどのように確認したら良いですか?

カスタマーサポート 三原

13ヶ月前に更新

noshを初めてご注文後、「ログイン>配送スケジュール」画面を見られるようになります。

2週目以降のご注文情報は「配送スケジュール」からご確認いただくことが可能です。
「配送スケジュール」では、ご注文内容がカレンダー形式で表示されます。
「配送予定日」や「変更締切日」にその旨の記載とアイコン表示もございます。
約1ヶ月先の予定まで内容が表示されますので、そちらからご確認ください。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。