よくあるご質問

届いた食事・スイーツに問題が発生したり、システム等に問題が発生した場合はどうしたら良いですか?

カスタマーサポート 野村

25ヶ月前に更新

noshはお客様からのご意見をとても大切に考えています。
万が一問題が発生した場合は、カスタマーサポート(050-3101-6850)/10:00~19:00(土日祝対応・年末年始除く)までお電話でご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりメールでご連絡ください。
お客様のご意見を参考に、業務改善に努めてまいります。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。