よくあるご質問

毎週いつ頃noshが届くことになりますか?

カスタマーサポート 三原

4ヶ月前に更新

基本的には、毎週同じ曜日・時間帯にお届けいたします。
なお、お届け曜日・日時の基本設定は「ログイン>お届け設定」より簡単に変更することができます。
変更される場合は、設定を反映したい次回お届け予定日の「4日~5日前まで」(※地域により異なる)にお願いします。

※初回ご購入分につきましては、配送日時や、お届け先の変更ができかねますのでご了承ください。

締切日を過ぎたご注文に関してはカスタマーサポートへご連絡を頂きましても変更や対応が出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。