よくあるご質問

noshの利用方法を教えてください

カスタマーサポート 三原

30ヶ月前に更新

【配送間隔の選択】
「1週間に1回」「2週間に1回」「3週間に1回」の3種類から、定期配送の間隔をお選びください。

【プラン(食数)の選択】
 「6食」「8食」「10食」の3種類から1回にお届けする食事・スイーツの数をお選びください。

【メニューの選択】
数十種類の食事・スイーツの中からお好きなメニューをお選びください。指定いただいた食数分お選びいただけます。

【お届け日時の指定】
お客様のご都合が良いお届け日時(①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時)にクール宅配便でお届けいたします。

【「スケジュール」画面の利用】
翌週以降のプラン・お届け日時・メニューは都度、 ログイン>スケジュールから変更できます。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。